キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
今回の震災ただただ言葉を失うばかりです。
秋田のスタジオ美技のわたなべ先生、宮城の高橋先生 !
必ず参ります!
お待ちください。
OPENを控えたスタジオ美技とリーマサロンに私たちのグループからエールを送ります。!



スタジオ美技スタジオ美技
ココをクリック スタジオ美技のページへ
スポンサーサイト
愛媛県松山市 の サロン アイヤン AIYANです。

コンセプトは、
名刺の裏の絵と落款に自分で彫って印してます様に、『∞』人と人を繋げるお手伝いもさせて頂き、そこからと癒しを提供させて頂きエネルギーとして出る波動となる『喜び』を気付き上げることがテーマです!




喜びを見て喜びを感じ


●『喜び溢れ喜び膨らみ喜び巡る』
これを、コンセプトにさせて頂いてます

aiyan.jpg
今日は先日シロダーラの自動を受けられた、松山のヒリングスペース AIYAN をご紹介いたします。
愛媛県の松山市で活躍されているサロン様です。
これから少しづつまたUP DATEさせていただきます!

愛媛県の皆様よろしく!


今日は自動シローダーラマシンの体験へ高知県へアイヤン様と二人で行ってまいりました。

すでに購入され独特の施術を編み出している?! 高知の黒潮のすぐ近くヒロコ美容室さま。

さすがに龍馬の里、エネルギーの高いサロンです! 圧倒されました。

まずは東京で修行されたイタリア料理の店、最高に美味しい。。。。
デザートは特に、
このために高知へ通ってます。
aiyan11.jpg
施術に入ります。

aiyan8.jpg

音が静か!
暗い部屋にろうそくの明かりで、一人で浸れたら最高の気分かも、
来月はそれぞれのドーシァにあわせて、オイルの香りが変わるそうです。

美味しいものを食べ、綺麗な空気を吸い、シローダーラでサードアイが開いたかな。






hmmmmm 今までハンドの施術にこだわりつづけ、原始の愛を南インドでと、自動シロダーラには
抵抗していました。
ただ、いつも、いつもインドのそのままアーユルヴェーダには限界を感じて、
洗練された、生まれかわったアーユルヴェーダを、と探していたのも事実です。

いかにこのマシンの良さを引き出し効果的に使用できるか?hmmmm arwww 課題は沢山あります。

automachine.jpg
shiro3.jpg
音のない、左右に振れる、個別に調整できる温度が一定に保たれ、(体温の1.2度高いくらいが心地よいといわれています)タイマーつきなので、労力もかかりません。プライベートも保たれます。
27kgの重さは持ち運びに耐え、デモにも、講習会にも車で運べます。
shiro5.jpg
shiro6.jpg
いろいろ組み立て、試行錯誤し、インドとは異なる施術の方法が当面できました。
近い将来、オイルでないトリートメント剤も研究しています!
このコーミングにもポイントが、
shiro7.jpg
香りの要素もまた大切なヒーリング効果をもたらします。
3種の香りを〔精油〕をくわえた、ヴァータ、カッパ、ピッタ用のオイルも輸入となります。
黒ゴマ、+ アユールK または A 。

shiro9.jpg
髪質によりハイビスカスパウダーやムルタニ、ブリングラジ、アムラ、シカカイなどを調合したパウダーを塗布します。
shiro10.jpg
このままハーブトリートリートメントしないで髪からよく絞ってオイルを6時間放置すると、明日はお肌つやつやです。
詳しくはまた後ほどUP!