アーユルヴェーダへの扉 Ayure

ハーブやオイルの声をインドと日本からお届けします。

 > 2009年09月

家庭でのキリ

家庭でのキリ

他者に対して、なにがしかの手当てをおこなう行動は、その他者に対してのつながりの深さや怪我の大小やまた、好奇心に左右されて集中力や持久力が比例されるのではないでしょうか?治療に向き合う施術側に患者が毎日何人も訪れる場合、集中力は衰えます。キリを行う場合も同じです。自分にその一点の極み、が欠けていたとき、良心の鏡に自分の反省が映るのですが、流したくないと思っていてもなかなかできません。自分のパワーを受...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 初めまして * by neem
お手紙が遅くなりまして申し訳ございません。
大洲とは近くてびっくりデス!
大洲含めてヘナはディラーとして卸してますが、120件ほどのうち2件だけですよ、本当のヘナをされているのは、新居浜、宇和島、あとは化学ヘナです。
会社は愛媛ですが高松に私は拠点としています。
ビジネスカウンセリングをメールでしていますので、是非メールでやり取りしましょう!
お待ちしてます。あさっては宇和島です。いつか会えます!

オイルは一言では語りきれません

オイルは一言では語りきれません

足の裏にハーブオイルを塗って寝だしてから、時に忘れて3,4日すると足が乾いて眠れません。眠い目をこすりながら片方の足にオイルを適当に塗り、後は寝転がって、片方の足の裏へ、ウラと裏とをこすり、再び寝てしまいます。手羽や豚骨から素晴らしいコラーゲンがスープの中に出ますよね。骨の中にも油分があります。老化は干からび、枯れることです。シッダではホメオパシー、や錬金術などの動物、岩石で体と精神を治癒する源が...

... 続きを読む

これから、

これから、

この何ヶ月かブログをお休みしていました。また心の中に波がやってきたので書くことができるようになり、自分の根を再確認した次第であります。政権交代もドキドキ。刺激的でした。人生2/3の折り返しに来て振り返って、数えてみれば9回か10回職業が変っているのでありました。たぶんそのなかに、なりたかった夢のワタシも数えると15,6回迷い迷い生きてきたわけです。自分というもの、若い頃はホント、木偶の坊だった。木偶...

... 続きを読む

Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence