キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、こんどは私を肥満にさせるアーユルベーダセンターでの食事です。
今晩はおかゆさんと、アチャールのコンビネーションは美味しいです。そしてパーパルの横にある小さい豆みたいなもの、グリーングラムのカリーではなくオレンジのほう、
あれこそインデアングーズベリーことアムラの小さいタイプです。このアムラはビタミンcが普通のアムラよりもっと多くて、滋養も高いそうです。やっぱりスッパーアアイ!



このセンターはミルクも小麦も近所の農家と契約しており食とアーユルベーダの考えを本当に一貫して考えてます。
だからここの全粒粉の手挽きで作った、チャゃパティは絶品です。
収穫、日干し、手で挽き、ホームメイドされ、わたしの口に。
とにかく美味しいの連発です。
r2.jpg


センターの帰りは、かならず立ち寄る、ジュース屋さん。
10月はマンゴーはもう無い。オレンジとバナナかオレンジとパイナップルのミックスジュース。
一番右隣の小さな女の子がお乞食さん、日本からのお客様
3人の横で忍耐強く、待ち続ける。でもあげたら最後、後ろで兄弟がぞろぞろ来る。一週間毎日立ち寄るのに毎日根気比べは、さすがに苦痛とお客様がいってらっしゃいました。
d.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/109-03dbbed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。