キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
アーユルベーダの資格を取るということ

原料輸入と卸に徹していたここ何年ですが、ヘナのときと異なり、アーユルベーダの資格習得に真剣に考えるようになりました。クリニックの方も、取引会社も進めてくださる。

日本人は確かにマニュアルがないと不安な国民です。だから、アンチエイジングの上位は化粧品の口コミで、誰かが良いと勧めるから、また肩書きがある女性のブログなら皆々揃って使い出します。自分を信じることが下手な国民だとおもいます。

当社の商品も今回のアユール H ハイビスカスオイルなどはローズオイルを天然の物で作っているので、またカルヤオイルもジャスミンで100ml、2100円なんて大変な値段なのです。実のところただのPETボトルに入れて、化粧箱などは付けたくなかったのですが、日本人サイドでこれでは売れません、との通達。
5000円にしても当然の中身なのに。
ただ、インドの会社の想い、ドクターの意思で、たっぷり使用できる、手軽な値段でというコンセプトに成り立ったのです。あくまでもインド値段となりました。2008年HPSHOP立ち上げます。

肩書き、マニュアル、に弱い国民にやっぱりそれなりのビジネスが2008年のテーマかなあ。

お金をしっかり出してもらって、資格を取ると、それなりのヤル気とプロになった気がするのは、独特。
香港、上海は美容資格などなくても、今日から私は美容師と看板上げれますから、お金出さないに越したことないのです。

支えてくださるお客様が資格を取りたいお手伝いは喜んでしたいので、そのとき私も一緒に参りましょう。

2008年:わたしと一緒にアーユルベーダの資格を取りに参りましょう!

自負ではないですが、私との旅行は面白いですよ、特にB型、O型。インドはB型がほとんどです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/113-fb172bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
