キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
 私は女で生まれたために、この世で生きれるのだ、と想います。
 昔哲学に漬かっていたときがしばらくあり、実存の重みをしっかり感じて、バイブルはドストエフスキーでした。生きていることは欺瞞だ、と信じていました。
 でも今はケセラセラ、楽天的な風をしている人間であります。
 そんな私を癒してくれたのが占いです。
 もともと神秘なことにも引かれるネイチャーのようで、星占いは自分を知るためにはとてもよいセラピーだとお勧めします。
それもひとつの星占いだけでなく、いくつかの前世占いとか、カルマ占いとか、照らし合わせて、客観的に自分を見ると、自分を分析できて安心したりします。


ときどき、タロットカードで占ったりします。最近は携帯サイトでもFLASHで占えるものがあり
便利です。
インド旅行中にそんな占える人に出会ったことが一度あります。楽しい思い出です。
香港の占いも当たってて、びっくりでした。
面相、手相、ETC。
わたしのカードは太陽です。最後はインドの砂漠で焼きついて死ぬのが夢に、マジな話...
人生燃焼して死にたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/116-8179edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
