キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日お客様から何件か電話がありました。ヘナというものがどういうものとして把握しなければならないか?というポイントが良く理解できる質問なのでご紹介いたします。

☆はじめてヘナをされる方に、ヘナを入れた後、栄養を現す、あのオレンジはしっかり浸透したのですが、インディゴを入れた後は緑銀髪、今までとは異なる金属系の色になりました。なぜでしょうか?という質問でした。
ヘナは3回必ず続けて栄養を入れる、というのが当社のポリシーです。
ヘナは栄養と考え、インディゴは色を変えるもの、として捉えてます。三回目に髪質改善がしっかり体感できるからです。

基本:二つを混ぜて使用することはお勧めしません。もし二つを混ぜて使用するときはコツがありますので、問い合わせください。

【なぜ金属系の銀髪になったか?】

白髪にヘナのローソンが赤く入ります。これが栄養です。ヘナは髪染めではないので、当社にはイエローの色はありません。古いりんごを3個食べるのと、新鮮な美味しいりんごを一口食べるのとどちらを選びますか?という単純な答えを導くからです。ヘナは高品質のものひとつです。当社のヘナはひとつです。

一般にこのしっかり栄養が入ったオレンジの白髪に、藍を入れると、グリーン系のぼけた色になり、3日ほどかけて、茶色に変色してゆきます。
そのアシュグリーンでなく金属系の銀系になったかたを今まで4人見てきました

皆、薬を飲んでいる方でした。
病院からいただいた薬を沢山飲んでいる方、またどの薬とは特定できませんが薬品との反応のようです。

ヘナが入らないというかたは、ヘナは浸透しようとしているのですが、浸透する以前に、髪に含まれているなにか悪いものを取ってしまうのに必死なのです。

ワックス系ジメチコントリートメントを使っている髪も入りません。

何回もヘナをしてください。<span style="color:#ff0000">髪は自分の情報の密集です。食べ物、環境、薬、。不浄なものを取ってくれる気がします。

【うつ病】

わたしの経験からの話なので100%真実とはいえないですけれど、ウツの方の頭皮からは独特の匂いがします。しっかりオイルマッサージと軽くヘナをします。薬の関係かどうか一般にヘナの栄養が入りにくい体質のようです。ヘナをすることによって、ウツも改善されるようです。ほんとはこんな方はシロダーラがよいのでしょう。

【加齢臭 】


インドハーブとオイルで頭の毛穴のとうりをよくすると、加齢臭と体臭は軽減されます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/117-742a7d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。