キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
アムラの生ジュースを小ジョッキ半分飲んだ途端に、下痢、嘔吐になったのは前に書きましたが、ビタミンCがスッゴーイイ。

アムラが髪に一番ではないのです、
日本では、あれがいい、これがいいというと、そのひとつに日本人は日本刀のように集中するので、実はその気質はストレスの元凶で、ビヨーキ、コワーイことのような気がするのですが、

アムラは以前80kgも、母のためにアムラの乾燥砂糖漬けを買って返ったように、どちらかと言うと食べるものとして、またエキスは服用するものとして、滋養強壮ハーブとしてのアムラがとてもなじみが深いのです。

また、わたしのインドの先生はオイルでヘッドマッサージして、一晩置き、アムラの煎じ汁でリンスしてから、リタとシカカイでシャンプーを勧める。

アムラはリンスのほうがよいかなあ
だったらヘナをお湯で溶くときアムラの一晩ねかした溶液で溶くのが最高かも。

いろいろ試してみたいことばかりです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/137-d9c1179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック