FC2ブログ

今日は出張一日目

今日から出張、10日ほど西日本をくるりと回ります。
一月の半分以上、家にいないことが多いため、

子供からはホームレスと称されているがのですが、スーツケースとバックひとつの生活が何年もになると、自然と物欲が消えてゆきます、
というか、物欲の種類が移行してくるような気がします。

ブランドのバックより、地金がよいといった夢がないといえばそれまでですが、とても実際的な生活にコンパックになります。


とともに考え方もシンプルになったような、ならないような。
 

最近はとくにすべての人に分かってもらおう、としないで分かり合える人と、やってゆこう。

と思い出しました。

また、列車に何時間もゆられていると、なぜ私が人の体をトリートメントしたくなったのか?

に想い馳せると、そこにインドの女性トリートメントの笑い顔が、また私の体を直してあげたい、という愛が一杯わたしにあふれるほどそそがれたから、わたしも誰かにそれをわけたくなったのかしら、

などどいろいろ考える一日でした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ