キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
今日から出張、10日ほど西日本をくるりと回ります。
一月の半分以上、家にいないことが多いため、

子供からはホームレスと称されているがのですが、スーツケースとバックひとつの生活が何年もになると、自然と物欲が消えてゆきます、
というか、物欲の種類が移行してくるような気がします。

ブランドのバックより、地金がよいといった夢がないといえばそれまでですが、とても実際的な生活にコンパックになります。


とともに考え方もシンプルになったような、ならないような。
 

最近はとくにすべての人に分かってもらおう、としないで分かり合える人と、やってゆこう。

と思い出しました。

また、列車に何時間もゆられていると、なぜ私が人の体をトリートメントしたくなったのか?

に想い馳せると、そこにインドの女性トリートメントの笑い顔が、また私の体を直してあげたい、という愛が一杯わたしにあふれるほどそそがれたから、わたしも誰かにそれをわけたくなったのかしら、

などどいろいろ考える一日でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/141-6668afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック