キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
夕方から長崎は静かで冷たい雨になりました。

唐人町のちかくのワシントンホテルを今回とったのですが、やはり、シングルベッドは狭いです。セミダブルの大きさがやはり楽!やっぱり次回は駅の近くに、でも唐人町の夜の雨降りは、とっても郷愁があり、長崎の雨はやはりしっとりしてなんともいえません。ワシントンは唐人町の目と鼻の先なのです。

出張も中盤にはいり、折り返しにきて、松山のスタッフがアーユルヴェーダが本格的にはじまったので、早くカエッテコーイとやきもきドキドキして、メールが届き、わたしも早く帰りたくなりました。

後何年すればこの歩き歩きはおわるのかなあ、インドの占い師に足を見せなさいといわれて、
わたしの足をみて、まだまだ歩きますよ、といわれた、死ぬまでですか?
香港の占い師には、
70で死ぬが、死ねない、そんな死に方をするって、?どんな死に様?
誕生日が近くなってピタゴラス数秘術にも凝ってるし、

最近怖いくらい、なにか不思議な運命を感じるセンチメンタルなこの頃です。

明日は11時からスタート!アラームかけよっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/146-2990341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック