FC2ブログ

手作り石鹸は旅のお供

疲れきっているとき、でも仕事上つややかな髪をしていないとやはり、お客様の目は厳しいので、心と体にゆとりがないときは、やはりハートが一杯の手作り石鹸で、髪を洗うのが癒されます。

ホテルに備え付けのシャンプーは怖くて一度もつかったことがありません。特に年をとってから、合成の香りは頭痛がします。

ひまわりさん、あの小さな手のひらサイズの石鹸はとっても使いがってが良かったです。
以外に手に平で繰る繰り回して、髪を洗い、後はしっかり水気をふき取って、ビニールパウチに入れて、また次のホテルに連れてゆきます。

あれはパッケージも全て、手作りなのですね!感激しました。、

当社は液体シャンプーを作る意思がないので、お客さまに手持ちのシャンプーに、
ニーム、シカカイ、アムラ、蜂蜜、オイルなどブレンドして自分のオリジナルを作るように、
していただいていますが、やはり私は液体シャンプーは使いきれません。

手作り石鹸がシャンプーには一番良いです。

関連記事

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ