FC2ブログ

講習会ラストスパート

講習会も2日目が終わり、後一日、明日は一番ごったがえす日となりそうです。
総勢15人で8人がお客様。そのうち3人が県外から技術を習いにこられてます。

朝から真っ白い布でハーブボールを作り、なぜか清らかな雰囲気が。


今日はサロンで7:30から練習していたというスタッフのメールを見て、とってもうれしい!

また施術も気合が入り、施術のメリハリ、限られた時間にいかに熱をいれてゆくか、のポイントを本当に理解してもらって、さすがに疲れた一日でしたが、明日のラストスパート、完走しっかりできそうです。

また後は個別予約をこなしていただいて、
なにかヘナをするスペースが、狭くなりましたね。とスタッフがポツリと。

ベット三台、コンロ3台、病院のようになってしまった、

ヘナサロンではなくなりましたね、とは、いと悲し。

アーユルベーダは凄い!って皆興奮状態ですが、

でも今が山を登る手前で、一番お金でなくて、真剣、純粋にやれる時期。

こんど、なれた後は心がすれないよう、やっぱり手をあわせ、身を清めることがいつか必要になる日が、いつくるかな。

関連記事

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ