FC2ブログ

自分に対して奢らないこと

とりあえず

MERRY XMAS!


当社のアーユルヴェーダを広めてゆくにあたり、インド側のサポートが絶対に不可欠です。
インド側もとてもフィードバックを楽しみかつ、真剣に、考えてくれているので、
いつも拝みたいくらい、感謝しております。


今回も、日本風に変えた施術をメールして、返事を待っています。

課題はやはり敏感肌の人に対する施術とハーブです。
ただ日本語が読めないので、このブログを見てもらっても、?なので、いつもインドの事務所の女性スタッフ10人は、インドに私がゆくと質問攻めに会います。

またキリの施術にあたり、仕事の大半はキリがしてくれるので、技術の面がおろそかになりがちです。
簡単だ!と思ったら、そこでその人の成長はSTOP.
やはり技術を積んだ人の積み上げにはかないません。

私を含めて、奢らないこと、が一番の基本とインドの先生は教えてくれました。
関連記事

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ