キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、新年です。
大抵インドはディワリのほうが正月のようなので、新年は1/1のみ休みのところがほとんどです。
サンプルもどんどん送られてきます。
わたしのインド出張が伸びたので、サンプルが海を越えて届くのはいつも感動です。

インドからの国際郵便は、ほんとぅ~にインドらしい。
わたしは慣れてしまった感があるのですが、はじめて見た人は、

ホントインドからはるばる来ましたっ て荷物ですね。といいます。
P1020936.jpg


まず、綿の布で包まれて、端端を綿の糸でかがっております。
そして、ナント!! 蝋で封印されています。

結構重い荷物でもこんなふうにくるまれている場合が多いのです。

P1020937.jpg


いろいろなサンプルが到着して、部屋の中はハーブの香り、いっぱいになります。

1トンくらい入荷したときはインドのアーユルベーダの工場と同じ香りがして、幸せな気分に、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/168-6c077357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。