キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
女は子宮で考えると言われます。
男性より、第六センスがあるのでしょう。

シジリというある魔法があります。
自分の願いを言葉にして、書き付けてそっとしまっておく、というものです。
その言葉は形を変え、ひとつのマジックとなり、いつかかなう、という魔法です。

わたしのそばに占い大嫌い、という人間が三人もいます。
世も末になると、宗教やインチキ占いが蔓延する。とも言われます。

リーインカーネーションやカルマを信じるかどうかも、生まれついたセンスのもので
ただ溺れないように、のめりこまないように、クールにスタンスおいて、別の
人間を見るように、自分を分析することが、健全なのでは、と思います。

自然派志向の人間がスピリチャルな世界に通じるのは自然の流れ、です。
根底には自分の強欲やエゴでなく、世界に何か小さな幸せを共感したい、
なにか神聖なものと自分の心の融合を物質界の形を借りて、現し体感したい。
そんなエネルギーのストリームです。

外国のWEBサイトには面白い、占いの世界がたくさんあります。
多くは日本よりずっと本格的で、より範囲が広いです。
インドにもアガステアの葉なんてありますよね、サイババもいるし、一代目のサイババもよくかざられています。全く興味はありません。
わたしは現代的なツールがとても好きなのもあり、やはり
ある理論や統計に基づいたリーディングのなかで、プラス霊感的な答えを
聞くのが好みです。わけのわからないものは要注意と感じます。

このカサンバ、一同にいろんな分野のエキスパートが勢ぞろい3000人以上なんてスゴイ迫力だと思いませんか?

まだ日本の俗に言う 占い の世界はまだまだWEB上での統制がとれてなく、将来は一同にHP上に集まってランク付けたらと思いますが、
とにかく健全で、合理的なカサンバとナチュラルサイキックは、WEBが生み出した仮想の魂を受難する世界です。
ここ↓
 KASAMABA カサンバ

こちらは料金的に安くてもう一つお勧め
NATURAL PSYCHIC GUIDE
ほとんどがチャットでおこなわれるのですが、料金が1分いくらです、と安い順番からも選べるし、生でおしゃべるできる、ことと評価を見ることができるのと、どんな占いでうらなうかの範囲が広いということです。

手相、カバラ、サイキック、タロット、数秘術、星占術、オカルト?いろいろです。

片手に辞書引きながら、Emailでできるエキスパートもいるので、一度のぞいてみてはいかがですか?

2008年を占うには一番のサイトかもです。


前回、USA,UKなどのサイキック、または占星術の紹介をしたのですが、(上の文です)
大切なことを付け加えますね。

一生懸命辞書とにらめっこして、メールして、返信が戻って、感激していたら、そんなウブな人が一番引っかかるのでここで念押しです。
他のアストロジーの資料を借用して、人の心を乱心させるサイトが外国には多いため
このサイトでチェックです。彼はまともなアストロジーストで、詐欺のリストが載ってます。
まあ真偽のほどは???
のめりこまないことです。デザートのごとく、味わってください。


外国の占い詐欺リスト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/170-b619df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック