キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
突然寒くなりました。
寒さに弱い私は、また体の芯がおも~くなり、また神経痛で立ち上がれなくなると、
恐ろしいので、しっかりハーブオイルを塗って、保温してます。

さてさて、今回反省会でお客様が変えられた後、
採点は   見事!30点でした。

人の体を触ること、少なくとも癒すお手伝いをする時間をどこまでベストな状態に
もって行くか?

もちろん段取りもあります。
けれど、今回は対私たちとお客様だけでなく、お客様同士の波長もあわなければ、
せっかくの時間もマイナスになるし、

やはり、予約のGAPは1時間余分にとってもよいかも、

またオイルを節約して使っていると、お客様に、今回はオイルが足らなかった、キープしているのだから、十分に使って、とも指摘されました。

確かにオイルが肌にもまたキリにも適度にないと、熱もオイルも浸透しない
エキスもでないし、ウ~ン痛いところです。またこのかたは私とインドに同行しているので、
体で記憶されているため、その指摘は的を得ていました。

でもキリのダイナミックさを維持するにも、周到な用意があっての技だとつくづく反省しました。

集約した熱のとりかた
キリを遊ばせない
本当に奥が深いです。


反省反省の講習会でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/172-ab62e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
