キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
キリの施術の講習会をし始めてから3ヶ月、
とても面白いことに気づきました。

二十歳代の多い場所ですと、キリの薬草くさいにおいがダメと言います。
施術中はわからないのですが、終わって自宅に帰ると家人に、なんか漢方の
においがする、といわれ、気になるそうです。

また60代のサロンにゆくと、この香りだけで元気になれそう!と香りだけで
イキイキされ、施術後も、成分が肌に浸透するからお風呂は入らないでいます。
と先に言われるくらいです。

エステサロン、美容室は特に香りのことに、こだわられます。

作りました。試作品ですが26日試します。

少し話はそれますが、今回私のブログに遊びに来ていただいたパキスタン在住の
方がメヘンディを紹介してくれました。
わたしもインドでよくメヘンディをしますが、とっても魅力的です。
是非のぞいてください。
素敵なメヘンディ素敵なメヘンディ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/173-842acfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック