キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
インドのハーブや、ヘナなんて、強制はしません。逆にストレスを引き起こすかもしれませんから、
少しだけ、1.2.の日々を1.2.3.にするアドバイスを....
髪をリンス、またはトリートメントするとき、ほんの小さじ1杯のハチミツを加えてみる。
もしかしたら、蜂蜜を買いに時間がかかるかも、また、わざわざ棚から蜂蜜を出し、何かの容器に入れる手間が、疲れるかもしれません。髪を乾かしたら、いつもより、何か違う髪になる!?それがスローライフとの縁です。 
 日々の、流れ作業状態の生活に巻き込まれて、休みも追っかけられている、全てが、1.2.のなかで、たとえば手をパンパンと叩くうちに、始まって、終わる。
 健康は手作りです。なんて、耳元にぶら下がっているだけ。体が急ブレーキをかけて、ボイコットし寝込むゴール目指して生きてる?
そんな私がお勧めする最初のレシピです。

コメント
この記事へのコメント
すごく見やすくて、インドハーブの事がよく伝わってきます。
今度、スローライフに載ってたレシピを試してみようかな?って思ってます。
これからもチョクチョク遊びにきます。、インドハーブやアユ-ルベーダについてたくさん学べそうなので、分からないことがあったら、教えてくださいね。(^^♪
それではこれからもブログ更新頑張ってください。
2006/02/16(木) 22:06 | URL | 楽蓮 #ZV07H8uU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/2-abe4ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック