キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
4月中旬からチビキリによる、アーユルヴェーダ 顔筋 マルマ(ツボ) マッサージですが、
一度で子顔になる、という電話やメールが来ます。どのくらいの持続かはまだまだ未確認ですが、
夜ゆっくりした後、朝の顔が違うらしい。
確かに最近75歳の母の顔も、複雑なところが取れて、目がはっきりしたような、
インド コスメ のはまって12年の母は、シャナーズを3年、いまや、顔も髪も、肌も
天然100%ハーブの粉と、ハーブオイルで仕上げてしまうインドコスメの歩く広告塔です。
あとお隣の県、75歳のかたもやはり出来合いのインドコスメでは飽き足らず、インドのハーブオイル信仰していらっしゃるのですが、二人とも若いです。本当に、皆さんびっくりします。
5/9ちょうど3人お客様がこられるので、ちょっと使用前、使用前を写真とり、しようと思ってますが、
許可が得れるかどうか、
おそるべしチビキリ 顔筋 マッサージ 、アーユルヴェーダ顔筋マッサージというか?
5日でハーブのエキスは出て行ってしまうので、捨ててしまいます。
chibikiri.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/212-3dd60d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック