キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
お金をかけないで、しかも髪の美しさを取り戻す!それも手軽にインスタント的な物を使って、それはマヨネーズトリートメント?!
美しい髪を作るMAYO トリートメントが???の方はBEERシャンプーを????
BEER SHAMPOO
.................................................................
おしゃれ染めをしていると、髪は乾燥して、静電気パリパリ、毛先はからまるし、パーマと毛染めの同時施術は、最悪の髪になります。サロンでは、できうる限り、先生が最高の形で、送り出してくださるから、まあ満足なのに、気分はその夜から下降線........................................................................
そこで私が昔よく使っていた、マヨネーズトリートメントをご紹介。
乾いた髪に、行ないます。
できたら外国製の、あっさり系のMAYOがお勧め、キューピーはこってりしすぎですが、無い場合は新しく買う必要はなし。
これをお風呂に入る前の、乾いた毛先になじませます。チューブに入っているからとっても使いやすいデス。

匂いがねぇ。我慢してください。
あくまでも部分部分に、なじませないと、マヨ1本分、塗りたくると、大変なことになります!
1,2回のシャンプーでは落ちなく、しっとり重ーい髪が最低次のシャンプーまでお付き合いとなりますから。
そして、シャワーキャップをかぶって、20分くらい、
シャンプーして、いつものようにお手入れして見てください。
マヨトリ、是非トライしてみて!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/23-486f0475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック