キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近わたしの好きなフェヌグリークがTVなどで取り上げられ、うれしい限りです。
今まで臭い、といって見向きもされなかったお客様からも、びっくりされて、
見直されて、やっとインドハーブの力がヘナ意外にも理解の戸がひらかれるかもと期待してます。

このフェニュグリークですが、マンナン効果があり、主にダイエットとして効果を発揮するのは
胚乳部です。ぷくぷく膨れます。お腹がゆるくなる方もいらっしゃいます。

胚乳を除いた、種子部は苦く、糖尿病、などに効果的といわれています。種子部だと
膨れないのですが、ここにも鉄、が豊富です。
インドでは、お腹が痛くなると、食べることが多いようです。

当社のフェニュグリークは、胚乳部と種子部をバランスよく配合しておりますので、
どちらの目的も期待できます。

50gから販売しておりますが、
ヨーグルトに蜂蜜が食べやすいようです。とI 先生からのアドバイス。

I 先生またその後の報告お待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/248-34d7523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。