キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
親戚周りしている中で、ここネハ社長の工場へ
ラジャスターン独特の帽子に、ラジャスターンの先っぽが尖った靴。
この巻き巻きはあらかじめ出来上がっていました。シーク教の人たちの本当のまき巻きターバンとは
また異なり、後で紹介する、ラジャスターンのお城めぐりにも出てきます。

いつもながらシンドバットの世界が、目の前にこうやって登場していただくと、
楽しい笑いが抑えきれない私なのでした。

この工場は主に輸出用ではなく、少し落ちるグレードのヘナを都市部のヘナ会社に卸している
大変忙しい会社です。大きなトラックが何台も出てゆきます。

年齢を聞いてびっくり、私よりも若かった!42歳だそうです。。。。
隣は平井賢に似てきた、私達のヘナを管理していただいてるお兄さんの弟さん。
3年前であったころはまだ少年だったのになんとも凄い変身でした。24才。
このソジャツトから奨学金で高校、大学と自分の力で勝ち取って弁護士さんです。

家族で力を合わせているのを見てると頼もしいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/276-906bda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック