キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
ほんの数年前、ニューデリー=ドラッグのコンノートプレイス、たかりのリキシャ、やばいお土産屋、
また、オールドデリーはディープすぎるメインバザール、とんでもないサダルバザール、
とにかく凄い町でした。
この2008年、2年ほど通過していたのですが、シェラトンに泊まり、その裏手のサケバザールが歩いてゆけるため、買出しに夕方出てゆきました。
一番びっくりしたのはアルコール類が飲める町になった。罪悪感なしに、ビアホールやショットバーが表に出てきていたのはびっくりしました。
このバンジャブーは少しグレイドが高いらしく一角の壁は水が流れています、1Fではおしゃれなインド料理、2Fはショットバーで料金は日本とさほど変りません!
ここはビジネスマンだらけ、
次のところはなんとレゲエ、食事、アルコールOK.
なんと、レゲエ、ジャズ、そしていろんな国からきた留学生が飲んでます、
プネやムンバイなどはかなり早いうちからコンナ感じだったらしいけれど、
南やカシミール付近、ソジャットをうろうろしているわたしは、あまりにもの変化に
開いた口がふさがらなかったのでした。
写真では暗いけれど、とんでもないとんでもない
delhinight.jpg
若者に人気のバンジャブー

中華もファーストフードに加わり
yochina.jpg
ショピングモールにも、あまりにも巨大、歩いては端から端までは疲れます。
ブランド、だらけ、
delhishoppingmole.jpg
dlhieshoppingmole2.jpg

ちなみにトイレもココはきれいです。インドコスメに興味がある人はここにくればシャナーズ、ボタニカル、ヒマラヤなんでもあります。
bathroom.jpg
しかし悲しい、インドがきれいになりすぎるのは!
おまけにあんなに物騒でひどい空港もなんとすっきりきれいに、おとがめなく、
寂しい限りでした。
friend home
帰りにデリーのパラマウント【飛行機会社】に勤める知り合いをたずねて、
素敵な家でダルマシアンも家族の一員、
これもインドです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/283-8598a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック