アーユルヴェーダへの扉 Ayure

ハーブやオイルの声をインドと日本からお届けします。

 >  PRODUCTS >  良質のヘナの産地 ソジャットヘナ

良質のヘナの産地 ソジャットヘナ

ソジャットヘナ

ヘナは1つです、ブラウンヘナもブラックヘナもありません。

ラジャスターン州のソジャツトにはヘナの市場があります。

ソジャツト中のグラインドされる前のヘナがこの市場へ集められます。
ここ数年ヘナの価格は上がっています。
この市場にはデリーやムンバイなどからヘナのディラーや化学へナの工場のバイヤーが買い付けに来ます。
この市場の総責任者の息子さんたちがわたしのヘナを管理、粉砕、してくれていました。

そしてやっと今年から念願のパッキングまでソジャットでできるようになり、このソジャットから輸出が
できるように! パッキングの為に都市の工場へ送らなくても済むので、途中での古いブレンド、混ぜ物、すり替えに神経をすり減らす必要がなくなりました。
乾燥がひどいために土ぼこりが舞う土地で、パッキングの部屋を作ることが出来ました。

唯一、ソジャツトから日本へヘナを輸出できる会社です。

10月の収穫が楽しみです。
本当のヘナを知りたい方は是非ソジャットへ来てください。今ではとても便利になり、簡単に行く事ができます。
汚染されていないソジャットがいかにオーガニックな土地であるかが分かります。
ソジャットヘナは当社のSHOPでご購入できます。
→SHOP
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence