キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
この何ヶ月かブログをお休みしていました。また心の中に波がやってきたので書くことができるようになり、自分の根を再確認した次第であります。
政権交代もドキドキ。刺激的でした。

人生2/3の折り返しに来て振り返って、数えてみれば9回か10回職業が変っているのでありました。
たぶんそのなかに、なりたかった夢のワタシも数えると15,6回迷い迷い生きてきたわけです。
自分というもの、若い頃はホント、木偶の坊だった。

木偶がコツコツ、時にはグサリと、削られ、たたかれ、やっとこのごろジブンになった有様です。
今は年のせいで恐ろしくて、これ以上傷むのがコワイ、と思うこともあり、ワタシのイメージは哲学するアンモナイト...でもあり、やはり暴走することもあるので暴走する哲学者のアンモナイトかなあ。

高知でまだまだぶっ飛んでいる女性がいらっしゃいます。高知の南国のほうは鬼龍院花子の生涯の舞台にもなったように、ハチキン女性が本当に実在するのです。坂本竜馬がデッカイ夢を抱いたように
..あの波を見て育ったら、人生一度やらなきゃ、と保守王国で育った私でも思います。
時に波に会いにおいで、点火するよ、といわれるのですが、貴方には及びません。

若いときはエンジン全開でどっちに向いてるのか分からないけれどとりあえず走ってみよう、というのが細胞分裂のスピードとホルモン低下で、ちょうど良くなりました。
そしていまや恐怖のホウレイセンに怯え、木偶が干からびてゆく...なんて嘘です。

老いることは気を入れることです。だからシャンとしっかり目を開いて生きましょう。

いつも脱線しますが、キリを手にして日本に戻り、3年目となりました。
色々な方に出会い、多くのことを学ばせていただき本当に感謝しています。
体に触れさせていただいたお客様にも感謝です。

この何ヶ月であるものが吹っ切れて、
日本に根ざすキリと漢方系オイルのコラボレーションであるオリエンタルベーダを育てることにしました。

キリは施術者の心の中を、通ります。鏡となり姿が映ります。
それは扉です。キリの技術を学ばないからダメとか、考え方が不純とかではありません。
なにか、神様が入ってきて、出てゆく、
自分がまた1つ分かるのです。

治療キリの域までゆくと、集中力が必要です。無であり、と同時にセシティブな道具と化すのです。

こんなこと書き出したらカルトに傾むいたかあ、といわれそうですが
大丈夫、いつも頭はクールです。

そんなキリはイメージなのです。

ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/300-b50c8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
