キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
アーユルヴェーダと針灸接骨のコラボ
オアシス


ヘナサロンオアシスは関西空港線、北助松駅近くの針灸接骨院です。
たぶん日本で針灸接骨院とヘナサロンがコラボした店はここにしかないと思うのですが、
私の理想の形に近くなったこれからのサロンです。
オーナーさんはハンサムな32歳、とても頭の柔らかな方です。お母様が美容室を経営されていた
偶然が重なりとても良い出会いとなりました。
オアシス1


1つの実験サロンとして接骨医院にこられる患者様にキリの施術が
4000円から15000円のメニュー実費をとっても手応えがあるのだろうか?
そうして去年の11月から準備し2月OPENして現在に至ります。
おかげさまでキリの日は月に二回で予約で一杯。ヘナは着実にお客様が獲得でき、
わたしたちにとって一番嬉しい言葉は
体を治すところで、髪や頭に悪いものを使うはずが無い、安心して任せられます。
というお客様の言葉。
オアシス3
モデルになられたN様、ヘナでつやつや、今回ありがとうございます。また次の出会いで
わたしからささやかな?を...お楽しみに。遠くからありがとうございました。


オーナー様の意志もあって講習会なども安く開かせて、いただけております。
一度でなく何度も来て学べるような場所、というコンセプトです。
インドのハーブもへなはじめ温暖化と経済発展で高騰してきつつある中、
わたしにとってはとてもうれしい場所です。

ご縁がある方のご訪問をお待ちしております。
オアシス3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 19:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/305-50ebab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
