キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南インドの人にとって日常化していること、日本人にとって意外なことは、
オイルでいろいろな病気を手当てすることです。
よく当社のアユールK.A.Hの効能の差やどういったときに私用すればよいのかのご質問が多いのでお知らせします。

最初にインドでは薬として販売されていますが、日本での登録は化粧品での薬事輸入となっておりますので、わたしが講習会資料などで使う効果は以下の通りです。

キリ(全成分:キリパウダー) 
アユールK:18種の成分.アユールA:17種の成分
①加齢臭をとる効果
(オイルでマッサージ後、ホットタオルでふきあげる。)
②マッサージに使用し痛みを和らげる効果の期待。
③乾燥によるカユミ防止。
④足裏など角質化した皮膚の代謝を良くする。
⑤浸透性が高い効果でリラックスする(アーユルヴェーダ製法)
⑥天然100%オイル



そしてインド、ナガルコイルで何十年もアーユルK.A.Hは実際人々やシッダ医がシッダ薬店で購入し、治療として愛用されています。
例えば、アフリカのある国はジグマハーバルから、フケとりオイルを大量に輸入してます。あの縮毛はフケに悩まされる人が多いらしいのです。またドイツはリタの種抜き実を、それぞれお国柄でいろいろんなオーダーがあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/308-9bdeb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。