キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
いつの時代から動物用、人間用、頭髪用、体用、と洗剤が多岐多種に細かく分類されてきました。
お客様の中でタイせつなペットを当社のシャンプーパウダーで洗っている方が何人かおられて、
皮膚病もよくなり、なによりペットが舐めても安心なところが洗うほうも気が休まるそうです。
ただし面白い方がいらっしゃって、ヘナで染めるのはまだよいのですが(ウールだからとてもきれいな深いオレンジになります)ターメリックをつかったそうです。
ヘナの香りは大好きで体をこすり付けてくるのに、ターメリックはとても不機嫌(猫さんです)
でむずかったそうで、やはりあの香りは動物の嗅覚にはきついらしいのです。

そこで大切なペットのための、安全なシャンプーをWEBSHOPで販売します。
皮膚病がある犬や猫にはアユールKオイルを患部に塗って(メリアザラシタクサエキス配合アンマロクエキス配合他)
このシャンプーで洗ってください。ペットのストレスが軽減します。化学の合成香料の香りは弱った人間の嗅覚にはとても重いものです。喋れないペットには是非自然そのままのハーブであらってあげてほしいです。



SHOPへ毎日洗う小型犬なら、このパウダーの溶液につけてリンスするようにすれば十分です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/312-9fe878ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック