キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
2009年丑年もいよいよ終わろうとしております。

今年お知り合いになった新しいお客様、これからもお付き合いをよろしくお願いします。
各地で当社の商品をお使いいただいている皆様、本当に支えていただきありがとうございました。
2010年も皆様の若返りのお手伝いがよりできますよう努力いたします。



今年振り返ると、

最後の砦であった
シャンプーがやっと発売になりました。
高濃度のシコンエキス配合の
紫根シャンプーと
高濃度ヘナエキス配合
ヘナシャンプーです。

ヘナシャンプーは年末当社の倉庫に入りますので
来年一番にUPできますのでまたよろしくお願いします。

もうひとつはスピリチャルな方にお会いする機会があり、

”あなたは小さな子ども(もちろんオトナですが)の魂です、だから
あなたよりずっと上の女性に大切にされる、そのような場所なら安心して生きれるでしょう、”

と言われました。

そうかもしれません。そう思い当たる事がたくさんあります。
子どもはお母さんのために何か一生懸命すれば
お母さんは無償の愛情を一杯くれます。

そういえば当社のお客様に男性と若い方はほとんどいらっしゃいません。(笑い)

また今年は容器などを責任もって輸出していただける香港の会社の方とも良い親交ができ
大切にしたいと思ってます。

来年はシンセンでヘナを塗るのが夢です。
まずは春、拠点が関西か関東に変わってからの最初の旅になります。

今年は竜馬のふるさと高知で仕事が終わりとなります。
高知はとてもエネルギーの高い土地で大西洋に面してホエールウォチンングが
できる土地として有名です。
この大西洋に面して土佐次郎という高知の有名地鶏を飼育している女性に
会いに行くのです。
嶋崎ひろこの土佐次郎←ここをクリック
彼女の本当の仕事は美容師!!かの有名なシュウウエムラに直伝をうけて
メイクアーティストとしての腕もなかなかで職をかえなくてもよかったのに、
やはり体のこと、地球のことを土佐魂で思い悩んだ末、
土佐次郎を飼うことになってしまった、パワフルな女性です。
日本一の鶏舎です。鶏の匂いがしません。
有名なシェフの食材として選ばれた食材にもなっています。
最初の苦労は凄まじく、よく乗り越えられたなあと、本当に感動です。
わたしの思いが残るインドの最南端も果てしない海が毎日見えます。
海は底知れない力を持つのでしょうか?

とても美味しいイタリアレストランがありますのでご紹介しますね。



ではお風邪など引かぬよう、良い新年をお迎えください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/318-8ec9c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック