キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪専用オイルと聞いて、ポマードなど連想しないでくださいね。日本人は昔は長い髪でしたので、まとめ髪にするとき、必ずビン付け油、椿オイルなどなくてはならないものなのに、
オイルはシミの原因、とかいろんなメーカー戦略で、オイルフリーの生活に、なってしまいました。オイルを使った事のない若い方がほとんどです。
オイルがきれた体はみずみずしさがなく、バランスが崩れているのでは?
ミネラルオイルは鉱物油(ベビーオイルなど)なので、石油系のため、確かに紫外線でシミをつくります。
でも植物性オイルに比べ、単価はとんでもなく安い。
メーカーが植物油を使えない最大の理由です。

少し、体と髪に良質の植物油を、さしてみてはいかがでしよう?
オリーブオイルなど、どこかに転がっているはず.....
白会という能天の近くと、おへその周りと、足の裏、そして余ったオイルはすねに、毎日少しを、すり込んでください。
また疲れきった髪に
オイルはシャンプーする日の最低1時間前に髪になじますのが、正解です!
みるみるうちにつややかになりますよ。


卵シャンプーもお勧めの一つまたご紹介します(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/32-beda8c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。