キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
雨季のラジャスターン、ウダイプール近くのお城できれいな八重のハイビスカスを見つけました。
今からとても有名なジャイナ教の寺院へ行くところです。
アムラオイルを皆様、要望が多いのですがハイビスカスのデタージェントとビタミンCも養毛効果が
高いとされています。


pinkhibisucus.jpg

様様な検査を経て、前回穴が開いてない中栓、少しダメージがあった箱など全て
改善して次回のハービスカスエキス配合アユールHはこんなボトルで発売となります。
若い方にも使っていただきたくて、このデザインに決定!アジアンチックなローズの香りです。



使用方法は、
シャンプー前に乾いた地肌と髪に塗布します。
せめて、15分前に、
できれば1日、たっぷりとオイルを頭全体になじませ、捨てても良いようなタオルで巻きおいておきます。
シロダーラの効果とおなじようなお顔の肌までシットリしてくるようです。

是非オイルを嫌わないで、若返りといわれるアーユルヴェダオイルを是非お試しください。
ちなみに今回ボトルが新しくなり2575円となります。
直輸入での仕入れですが、精一杯なのでよろしくお願いいたします。

ジグマとお客様の思いがいっぱい配合されたハイビスカス エキス配合の ヘアオイルです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 22:26 | | #[ 編集]
> はじめまして☆
> 以前からアーユルヴェーダに関心があり、楽しく読ませて頂いています。今回のハイビスカス配合のヘアオイル、とても興味があります。どこで手に入るのでしょう?教えて頂けると嬉しいです☆

ありがとうございます。
http://ayure.jp/
お店からもご購入できます。
また地域によってはお店をご紹介できます。
来月から新パッケージです!今は外見はあまりよくないです、ご理解ください。。。。
またよろしく!
2010/08/25(水) 10:04 | URL | neem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/330-b8936fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック