キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
ご無沙汰してます。
本当に赤面です。。。。。
ブログ更新していまま1年が過ぎましたが、言えないわけもあったのです。
この一年いろいろな企画をしておりまして、今月末にその集大成が分かることになっています。
そのときまでお待ちください。


今月4/25から5/8まで
キリの有名な先生に会いに行きます!
実にドキドキ、
私と同じ年齢くらいのシッダ医学の女性ドクターさまです。

kizhi トリートメントは私の体の一部と言っても良いほど離せない物になりました。
今大阪、宮崎の接骨院の二ヶ所でして頂いて本当に感謝です。

このドクターとの出会いがまた素晴らしい物でありますように!


5月はその後2回インド渡航が決定......

キリは最高の原始的なトリートメント!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今はまだインドにいらっしゃるのでしょうか

インドで施術していただきましたRANIです
インド到着後わずか3時間程で希望していたマッサージを受けることができ感動いたしました
素晴らしい施術をありがとうございました

次の日Sちゃん、アナ、Mさん、Rさんとの珍道中もいい思い出です

キリを日本でも広めてくださいね
2011/05/15(日) 23:43 | URL | RANI #-[ 編集]
> 今はまだインドにいらっしゃるのでしょうか
>
> インドで施術していただきましたRANIです
> インド到着後わずか3時間程で希望していたマッサージを受けることができ感動いたしました
> 素晴らしい施術をありがとうございました
>
> 次の日Sちゃん、アナ、Mさん、Rさんとの珍道中もいい思い出です
>
> キリを日本でも広めてくださいね



RANI先生 、ありがとうございます。
6月初旬までインドでした! 熱くて熱くて、娘が先生がおなかをこわしたと言っておりましたが
だいじょうぶでしたか?
またお会いする日を楽しみにしております。
ではNAMASTE !
2011/07/07(木) 20:50 | URL | neem #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

お腹をこわしたのはどなたでしょう?
私は元気でしたよ。
そうそう
村の民家で泊めていただいた次の朝少々鼻血が出ました。
それ以外元気でした。

ガンジスですごいことがおきました~☆
2011/07/28(木) 22:31 | URL | RANI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/343-a68382a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
