キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
akita_20110707215612.jpg

生まれて初めて東北へ

仙台、秋田と7日間。スカイマークさん感謝してますよ、羽田 まで九州から何と安い!
また仙台、古川の スズキイン の心こもった朝食も忘れられません。
震災の傷跡も地盤沈下など青いビニールシートを被せられてはおりましたが皆々乗り越えてゆく底力を感じました。
お客様の中にも血縁をなくされていた方、心の傷を負ったままだけど笑い顔が戻ってきた、
といろんなお話をありがとうございます。
偶然にも新店舗OPENのさなかに震災にあった仙台と秋田のサロン様。
わたしのできることは小さいことでしたが、今回は楽しい時間を過ごさせていただきました。

仙台でびっくりしたのは古川あたりのなぜかきちんと整然としていること。タクシーがいつまでたっても
加速しないこと、関西あたりでは乗ると、ハイッ ぶーーんてな走りなのですが、
拍子抜けしました。のんびりゆったりしているのですね。
リーマさん、大事なお客様を施術させていただきありがとう!

カメラを出す暇も無いくらい忙しくて、楽しい充実したKIZHI、KIZHIの3日間でした。
神様がそばにいたような気がしませんか?だからあのような素敵なことが起きた?! lol

とても素敵な出会いとSHARINGがあり、、日本語であらわすと共感? なにか良い言葉はないでしょうか?
秋田のGREATな保子先生!
ヘナの待ち時間はヘナを施術するサロンにとってどうにかお客様にリラックスしていただきたい
時間。最低1.5時間 は と あれやこれやと想いをめぐらし、
とうとう保子先生、創り上げました、理想のサロンを! 食、空間、緑、一体になってますよ、
打ちたての
手打ちそば、なんでも本格的な保子様に脱帽です。
理想をつらぬく姿勢は見習わねばと思いました。
わたしが今まで見たどのサロンより面白く、ユニークでした。

巨大ロールキャベツ、日本発!? 本当はわたしと半々するのではなかったのかと
今でも反省、先生カップヌードル食べていたから、こころ痛かったですっ
bigi.jpgキリが奥のほうで鎮座しております。見えますか?
role.jpg
キリをあきらめないでよろしくおねがいいたします!

http://www.youtube.com/watch?v=kaajcbwqFCk
スタジオ美技 ここで店内見れます! 今はよりもっとぱわー全開
ここでセミナーと伝統に基づいたかつ日本の繊細を織り交ぜたシーロダーハラ&キリの講習会が開くのが保子先生、夢です! 店長のBABYは元気かな。

明日は大阪へ、明後日は都城へ、行脚です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/345-746c6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック