キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
どのように瞑想を肩凝らないですればよいのか?

わたしがお気に入りのユーチューブです。
英語のナレーションではありますが、第一チャクラと第6チャクラを意識して呼吸するイメージトレーニングビデオとしてはとてもわかりやすいと思ってます。


howtomeditate.jpg
わたしのお気に入り瞑想イメージビデオ

リラックスし、目を閉じ、
どんな姿勢でも良いと思います。
呼吸が第一チャクラと第6チャクラの間を通過します。
ノーマルな呼吸です。
いろんな雑念が頭から離れてゆきます。
次第に呼吸を短くしてゆきます。
そして最後はアジュナチャクラ眉間の間に収まる、

このVIDEOはそういう感じでみてください。

このあと 第Ⅱ 第3とVIDEOは続くのでご興味ある方は続けてご覧ください。


もうひとつ
宇宙との一体化への道は瞑想、マントラ、ヤントラがあります。

マントラも素晴らしい!!

ここでまたお勧めを是非、

ani choing

彼女の公式ホームページです。
左のところで試聴できます。
是非一度聴いてください。

素晴らしいマントラに触れて瞑想もお勧め!!

素晴らしい念、というかチベットマントラ。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/353-14be363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック