キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
今日は福岡のある整骨院へキリの講習会へいくところです。
良い天気、とてもすがすがしい空気です。

ジグマハーバルのドクターがISHAのサダグルのアシュラムに4日間行き、大変感動した、というので、
早速YUOTUBEでサダグルのスピーチを拝聴しました。

とても陽気で、やはりバグワン・オショー や クリシュナムルティのように
目覚める、悟る、ということを繰り返し違う表現でプリーチされてました。

陽気で、ユーモアたっぷり、

質問するほうも、あいかわらず同じような質問を、

人が変わっても、語られることはいつも同じ、ただ注意深く、野心的にならないよう、サダグルはとても謙虚で
クリシュナムルティとオショーのよい前例を踏まえて慎重です。詩的に傾かず、ストイックになりすぎず、
少し傍観者のようにも感じられるサダグルです。

彼が日本語でスピーチできれば最高なのですが、、、

you tube :ISHA
ここをクリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
neem先生
先日は、博多までキリの講習に来て
戴き、本当に、有難う御座いました!
お陰様で、家族に大好評で、
毎日させられています!  笑
2011/10/16(日) 01:23 | URL | nanahoshi #-[ 編集]
> neem先生
> 先日は、博多までキリの講習に来て
> 戴き、本当に、有難う御座いました!
> お陰様で、家族に大好評で、
> 毎日させられています!  笑

先生の口腔マッサージ好評です。
こちらこそありがとうございました。
2011/12/01(木) 20:53 | URL | neem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/361-fcfed496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
