キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
20060502110406.jpg

南インドはバナナの皮の上に食べ放題で、色んな味をのせてくれる。
赤い株のあえ物がわたしのお気に入りでした。二枚目の写真はアーユルベーダ後の薬膳?おかわりしたかったのだけれど、ぐっと我慢でした。
IMG_1051.jpg

赤いのがビットルー、羊の肉のチャーハンも美味しい、魚カレーもなかなか南の人は何でも食べて、気持ちいい!思い出すとよだれが。。。
なぜかインドネシアのナシチヤンプルを思い出しました。
前回のバンガロールは南だけれども、すんごい激辛で、また微妙に違った。また食べに行きたい。
コメント
この記事へのコメント
あぁ、美味しそう。私も食べたい!
おなか減った!

失礼いたしました。なんだか画面越しにいい香りがして来そうです。
最近、スーパーのグリーンカレーセットにはまっております。

インドも北と南でずいぶん雰囲気が違うんでしょうね。いつかは行ってみたい国です。
2006/05/03(水) 01:48 | URL | mina #GxdnHAxs[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
インドで私はジャイナ教のかたの料理とこの南インドの食事が本当に美味しいと思いました。原点は花と同じで、もちろん素材の新鮮さと、質です。だれか料理の仕方南インド編出したら売れるのに、アーユルベーダの薬膳。なんて、
2006/05/03(水) 08:28 | URL | neem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/37-77e39e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
