キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
インドでの食事が皆一番気にかかるところなのですが、お客さまのお孫様がインドで前回何を食べても
寝込んでしまったので、では今回はジグマの病院で食事を試して見ることにしました。

まず色は悪いけれど、ケララの代表的なアーユルヴェーダ?料理
名前はプで全部始まるのですが、
わたしがあまり好きではない料理なので何回聞いても覚えられません。

zigmafood
この赤いのはカブで、ビットルゥ といいとても美味しい。
zigmafood7
このカブのかわりに翌日はキャベッの和えたの。
昼食はいつもこんな感じ。

朝はお米の粉にいろいろ野菜を入れたウッタパン。

そして晩はおかゆさん。

アチャールがどんどん減ってゆきます。いまでは癖になったアチャール
カード(ヨーグルト)に入れて混ぜ混ぜしても美味しい。

zigmafood2
付けあわせが変るだけでまいにちこんな食事ですが、お腹の弱いお孫さんも今回は無事スルー。

でもインドへ来る前にちょこっと降りたタイで、
パパイヤサラダやセンミー(お米のヌードルスープ)やベルギーチョコを食べているし、
zigmafood5
しめて45B 120円 ずつ 240円のお昼です。
屋台だと 90円なので同じくらいの食事が180円ですがエアコンがありません!

zigmafood6
その後はスリランカで美味しいコース料理をいただいたからこれくらいのインド食はがまんがまん
zigmafood3
このまえにブロッコリースープと美味しいパンが出てきています。もちろんTADAただです!!!
zigmafood4


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/395-71875903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック