キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
帰国しました!
今回は上海経由で、インドへ
日本の飛行機会社にお金を落としたいのは山々だけれども、
地方に住む私たちは、関空や、成田、羽田に地方から出て、
また海外へ飛ぶよりも、地元から上海に出て落ち合い、目的地に向かうほうが
時間と体力、お金の節約になります。
loushanghai

老上海はおいしくて安いです。お気に入りのアンティークな雰囲気。

shanghai
バンドの夜景

よって2012年はインド行きは上海経由となり、今回も行きかえり上海を満喫したのですが、
なんとルンルンで上海から日本へ戻る最終日、なんと濃霧で2時の飛行機が夜中の2時まで
延期。。。。。
軽くなった体はここでグロッキーに、
お帰りモードのスイッチがはいったまま、浦東空港で12時間待ち。
それもゲートの変更が3回、日本語アナウンスもちろんなし。
84から88へ88から80へ

対応の悪さはやはりまだまだ中国だなと、
あきらめムードの外国人を尻目にトランプを始める中国人、
係員と口げんかするグループ。
テレビ局がくると、割り込んで自分にしゃべらせろ、と、なかなか面白い場面がここそこにでした。

まあ、なんとか帰り着きました。



BIG NEWS というのが
ISHA の サダグル みずからカニヤクマリでYOGAと瞑想のセッションを開催することになり、
ジグマとISHAの最初のコラボレーションが始まることになりました。

6/29から7/1の3日間、

また詳細はお知らせします。

とりあえずは無事帰国、
ISHA 2
ここからイーシャのホームページです。日本ではダラムサライヤ、リシケシのほうへ行く人が多いいのですがコインバトールのISHAは南インドでは各国200万人の人に支えられた巨大な瞑想とヨガのセンターです。アメリカとインドが主な拠点でまだ日本では活動がないのでは??ISHA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/396-e97a2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック