キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
昨日大連のわたしの先生がこんな写真を送ってきました。
最近大連ではやりだした治療です。
キリとどちらが迫力ありますかね、と

火療

最近わたしの按摩やほぐし、などの市場調査をしてくれて、
面白いこの火療を見て、お父さんを連れて行ったそうな、


また彼女のお父さんは頭に暖かいタオルを巻き、
そしてそこに彼女の言う*酒精*をしみこませ、火をつけBOON ぼーーーーっ
つまり青い火がお父さんの頭からでたそうな、

彼女いわくとっても怖かったけど頭痛には効果があるということで
早速わたしにメールをくれたしだいでありますが、わたしは
笑いこけたのなんて、だって頭から青いアルコールが燃えてるなんて

さすが大陸的、日本ではクワサと並んでたぶんみな怖がるだろうなあ。
クワサァというのは水牛の角で筋をこする、というか軟膏をぬりコリコリをこすり
トウしてゆくのですが見る見るうちに内出血、首筋やまた背中など筋に沿って内出血、
3日くらいで紫、灰色と、これもとても効果があるといわれるけれど一度で、二度としたくない治療。

この新しい火療、

養生会館xx、養生会館●● とか手ごろな価格でおおはやりだそう。
先生のお父様いわくかなり熱くなりますよ、
オオコワー

電話番号もありますので
大連にお越しの際は話の種に受けてみてください。。。。。。

皆様試されますか????


来月末は大連でいろいろまた経験してきます。お楽しみに、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/416-9d02ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック