キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月はフルーツの季節です。
マンゴーは1KG 多分70円だったし、ジャックフルーツは大きな分でも160円だった。

こんな風に並べて雑多に見えますが、結構りんご以外は美味しい。
ざくろも大きくてぽりぽり食べれます。

manngo2

数十種類あるといいますが、このカニヤクマリへいく道路端でこのシーズンだけ屋台を張る
マンゴー売りのおじさんのところでは7種類くらいが並べてあります。


日本人の口に合うのは長い黄色いマンゴーです。
丸くてオレンジのは発酵してアルコールの味がするようで
癖があり、いまでは迷わずに安い長いのを買い明日の朝の食事へ
mango

クリニックは朝が早いので必ずフルーツは毎朝の朝ごはん前の軽い軽食です。
六時前にはおきて、7時半にはマッサージルームへ行くので
1時間半前には食べておかないとマッサージが効きません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/419-e37bfc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。