キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
9月12日ココプラザで講習会を開きました。マンツーマンの講習会でとても充実していたとわれながら
満足
初めて利用させていただいたのですが(森木様ありがとう!)格安、親切、新大阪から便利至極。
施設に大変満足。3800円で朝から晩まで使わせていただき感謝です。
ぜひ利用をお勧めします!扉はたいそう重く、防弾、ではなくて防音もしっかり、、、
さすが大阪
肝が太いなあ。

毎月のセミナーになればとがんばります。
会費は2000円、一科目の体験、2500円から3000円
受講も一科目2500円から3000円で行うことになります。
ただまだ始まったところなので当面限定3人までかな。長谷川様ご主人にされました?!

新大阪 ココプラザ 

一つ前のブログでもカティ・バステ KATI・VASTIを紹介しましたが、
最近カティバステを極めるのにはまってます。

キリが動とすればカティ バステは静。
この二つの組み合わせのトリートメントは最高だと感じています。

キリ 、カティバステ、 レッグ&フットマッサージ キリでのツボ暖め
広がってきます。やはり腰からアイデアも開けるのかな?!

キリと同じで見てると簡単そう、実は奥深い。強い念が自動で引き出される。
アガステアに敬服します。

ヘナの塗布も同じ感覚が存在します。
気で溶くときからそれは始まります。
ジハード聖戦です。自分へのジハードです。思いすぎかもはは、、
でも人間は年でなくいつも ON FIRE であらねば!

人に触れることは自身の心の鏡です。

どんなに立派な肩書きでも、辞書のような知識があってもさいごに問われるのは
’あなたはどんな人間ですか?’つまり良心でありハートであり、コアの部分です。

アーユルヴェーダのすごいところは集中せざるを得ないところ、念が自動的に腰に注がれるような
技になっています。

カティバステを軽く見てはだめです。本当のバステを受ければバステがどんなにすばらしいかはっきり体で
感じます。

わたしは多分アーユルヴェーダのすばらしい施術を生み出した聖人はどこかしこ体が痛んでいたに違いないと
確信しております。そうでないと痛みを知った体でないと、あの技法は思いつかないのです。

だからカティバステは年を取った方が習うほうが、料理のキャリアが長い方のほうが
美味い、上手いです。


キリを学ぶ前にこのバスティと足マッサージの講習は必須となります。

バステの処方によってとろけるようになった腰は下のほうへ足先へと暖かくなるので
バスティの後の足と足裏マッサージはより大きなリックスへとお客様を引き込む力が
あるからです。

足マッサージに経絡と穴位を6つに分けてたどるのですが、
あー本当に足裏やツボをマッサージしている人に感服します。

指にたこができたり腱鞘炎になったり、
セラピストは自分を守りかつ長い間仕事できなければ、取得したものはすべて無駄になります。

いつも考えているのはお客様にはできる限りのリラックス、セラピストには自身を守るつぶさない
技法とノウハウ。かつ生計を立てる。こと。

バステと足マッサージのコンビネーションが役に立つようがんばります。

カティバステをしていると第一チャクラ、第二チャクラにはエネルギーの渦があるのを感じるのは私だけではないはずです!

この連休は宮崎で講習会、月末は福岡。
そのあと四国、長崎 近辺の方はお問い合わせください。




コメント
この記事へのコメント
直子先生
お世話になりました~♪
早速に講習の夜から
夫に娘に息子にと
連日トライしています。

夫の左足の踵の粉砕骨折から
もうすぐ一年
おかげさまでチタン入りながら
元気に仕事しています。

でも、足を無意識にかばって
いるので、無理が続くと
足首のはれや
腰の痛みはあるので

術後から入院中も使用していました
アーユルAでのマッサージも
良かったと思います。

これからカティ・バスティも
夫だけでなく私の周りで
大活躍すると思います~♪
2012/09/16(日) 20:54 | URL | ティエラママ #-[ 編集]
カティバスティの技をハートとスキルを磨き次回の講習会ではおさらいを!
またワークショップしましょ!!
宮崎でも大好評でした!疲れもぶっ飛び!



> 直子先生
> お世話になりました~♪
> 早速に講習の夜から
> 夫に娘に息子にと
> 連日トライしています。
>
> 夫の左足の踵の粉砕骨折から
> もうすぐ一年
> おかげさまでチタン入りながら
> 元気に仕事しています。
>
> でも、足を無意識にかばって
> いるので、無理が続くと
> 足首のはれや
> 腰の痛みはあるので
>
> 術後から入院中も使用していました
> アーユルAでのマッサージも
> 良かったと思います。
>
> これからカティ・バスティも
> 夫だけでなく私の周りで
> 大活躍すると思います~♪
2012/09/18(火) 13:59 | URL | neem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/435-20b81471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック