キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
From the bottom
という言葉があります。
何年か前、インドのポンデチェリのオービンドラとマザーの眠る場所へ行くとマザーのフットの写真が沢山ありました。
なぜこのようにフットの写真を販売しているのかを尋ねると、
全身全霊であなたの足元から全てを愛します。ということ(日本語ではうまくいえないのですが)

例えばひれ伏すという動作があります。
誰かの足元に頭を垂れる形です。

対象となる人の足元からという対象が有る場合と
自分のフットから頭を越え魂まで、全て溶け込ませるというのデボーション(全てを捧げる)

アーユルヴェーダとは直訳すると命の科学ですが

存在の科学でもあり、この摩訶不思議なこの世に存在するというエッジの意識に立ってると
存在=宇宙 (神ともいえます)にFrom The  Bottom という現象が
おきます。

この世ではそれを愛と呼ぶ人もいます。何かわからない力がFROM THE Bottomから湧き上がり動かされる感覚です。

宇宙に自分を使ってください、よりよく生かす道具として投げ出す感覚ともいえます。

15日16日は宮崎の都城にお邪魔して(もう4年もたちますね!)とてもすばらしいワークショップが
できました。本当にこのfrom the bottom のエネルギーワークでした。

またラベンダーのNさまのご紹介でアントレの先生とも垣根を越え素敵な出会いを作っていただけたことは
本当に感謝です。
きとねのTさま、お会いしてから助走は長かったけれどこれからますます大きくなってください。
福岡から駆けつけていただいたMさま、みんなどこかでがんばってます!またお会いしましょう。
いつも心遣いしていただいているまちこさま、けいこさまこれからも支えてください。

カティバステとレッグマッサージののスキルをますます極め、ハートを磨きましょう。来月が楽しみです。
簡単に見えて簡単でないこと、それは自分の鏡であることが
アガスティアの聖者がきちんと施術にプログラムしてくれているのです。
聖者は頭いいですよ、草葉の陰で私たちががんばっているのを見てたぶんひそかに笑っています!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/439-9ff7d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック