キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
七星スパルタ鍼灸医院の平井先生、昨日はありがとうございました。
中医学からみた経絡や気の考え方とアーユルヴェーダの共通項や
中医学から逆にアーユルヴェーダを紐解くことができて、少し前が開けた感じです。
これからも口と姿勢ともによろしくお願いします。

研究熱心なことはエゴイズムでもありますが(ヨガや瞑想も徹底した自己開発なので)
でもそこに優しさや、自分の哲学があれば昇華されるものは、あると思います。

もとあった位置にない、正常な形でない、
高齢の方や、仕事によるひとつの偏ってきたボディを見ると、もとに戻れば! と思いまたわたしも辿る道だなと繰り返し思います。

英国式レインドロップの佐山様にも感謝です。
久しぶりに香りのなかに浸り、幸せな心地でした。
佐山様はホースセラピストだそうです!
驚きです。
先生のところはいろいろなヒーリングの垣根を越えて、皆が集まってきています。
とても熱心で、心地よい空間です。

おしげなく出し惜しみしない先生、また教えてください!

a salt of earth 地球の塩 という言葉。

先生はそんなピリッとした A SALT of EARTH のお一人です。

博多にこられた際はぜひ
七星スパルタ鍼灸医院へ!

年内にコラボしたいと思っていますよ,平井先生!(><)

ひとつひとつの施術は深いです。

今回インドの先生からあるお客様へひとつのレシピをいただきました。

45分カティ・バスティ 45分 GREEVA ・ VASTI(首の後ろのバスティ)です。

レシピ見ただけで、(-_-)ウーム 集中力が持ちこたえるか??

手は耐え切れるか??  

あーっでもさせていただけることはこの上なくうれしいことなのです。

深さを極めましょ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/442-9de64876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック