キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが試作品のハーブ100%の粉シャンプーを水を加えて、容液にしたものです。粘りがあり、ほんの少しで、十分頭皮、頭髪を清潔にする事ができます。
newsampoo.jpg

インドの植物でフェニュグリークというカレー粉の香りがするパウダーがあり、これがとっても変わったところがあって、水をいれてもいれても、ある程度までプクプクふくれ、かつとろみがあります。
以前シカカイとこのフェニュグリークをブレンドして、手作りでシャンプーを作っていたのだけれども、なんとか使いやすい100%ハーブシャンプーはないかな?と試行錯誤の上出来上がりました。
ヘナ、フェニュグリーク、シカカイ、などインドハーブ凝縮、です。
まだ私自身しか使ってないのだけれども、嬉しくてバラなど添えて、ご紹介します!
IMG_0961.jpg
フェニュグリーク/カレーの香り..でもとてもすばらしい媒体になります。

後、残る課題は、寝たきりでシャンプーできない人のドライハーブシャンプーを作りたいのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/45-1b009dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。