キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
中国とインド

お互いにあまり好感が持ってない国なのですが
チベット問題もあって中国の知り合いは
中国が戦うとしたら日本ではないよ、インドです。と真顔でいいましたが、はてはて、

でもマッサージの歴史はしっかりつながっているのでわたしは
どちらも好感を持ってるのです。

腹筋に力を入れるマッサージで最近確かに両肩、腕にかけてしっかりしてきました。
がっちりと

来月の上海経由の南インドの旅に向けて、じっくりレベルの高い人から
トリートメントを受けるのはとても勉強になります、

海外にゆくたびにNTTの通信のカルテル?と日本の飛行機の高さに
いつもぶつぶつ文句ですが

南に住む私たちはまだ恵まれています。2万前後で日本を抜けれます。
春秋空港は茨城、高松、佐賀に就航し
ティウェイは大阪、韓国 LCC航空会社万歳です。
ピーチも安い。
博多は韓国に高速船がでており、便利至極。

北の方たちは成田が幅を利かせているのかな??
成田までの地方からのフライト料金を含めると7万円前後です。

成田中国 は安いけれど、そこまでたどり着くのが大変で
帰国してからもお金が必要。

インド直行便はまだまだ少ない、

日本の航空会社のありかた、地方空港のありかた
ほんとに世界のスタンダードからいえば歪んでいます。

やはりまだまだ野蛮人の国かなあ。国の借金膨らんでも平気な政治屋さんをみてると、
つくづく思うこの頃です。
本当に透明にしないところは、先進国とはいえない、恥ずかしいです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/450-a5617162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
