キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たちの宿泊場所は
タイの人々が週末を過ごす、コテージが並ぶリゾートの一角にありました。
週末に川のそばのコテージでおいしいオーナーの食事を取り、のんびり過ごす、
民宿みたいなところです。
そのようなところが今どんどんデトックスの場所に変貌しています。
ourroom.jpg
さすが観光の国タイ、やわらかなタオルと清潔なシーツ
少しトイレが小さいけど値段で許せます。
部屋の中
マッサージの部屋も別のところにあります。
かなり巨大なコテージです。
別の道から抜けたちがう棟からも人が出てきているのでびっくり。



いろいろな部屋がありもちろん80人が泊まれるのです、
40部屋、スタッフの部屋を入れると50部屋くらいがタイの伝統的なつくりのコテージに
あります。

いろいろな部屋
干している青いシーツはもちろんエネマのときに敷くビニールシートです。
部屋への路
部屋への道はリゾートっぽい。
いつも自由に口にできるように
タマリンドジュース、しょうがジュース、桑の葉ジュース(すべて暖かい)
おもゆはおいています。
アルカリウォータもあります。
健康食
マッサージの部屋
マッサージルームへ、別の棟です。
ミーテイングルームにて
ミーティングではそーそー(タイ語で勝つぞというらしい)と皆で大合唱。また
タム、ダーイできるできると。
まだ空腹感は感じないので安心。
エネマして昨日の腸の中のものをすべてトイレへ。。。。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/476-c074b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。