キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




旅行人山荘
→ここをクリック公式HP旅行人山荘 日帰り入浴もOK.素泊まりOK.
都城は鹿児島と宮崎のちょうど真ん中。
アーユルヴェーダとファスティングを終えた後、このような温泉で最後の仕上げ、

KUBO KEIKO BLOG
東京からのお客様の体感もご参考に



5年間都城に毎月通わせていただきました。59/60、つまり1回だけくらいお伺い出来なかった月がありました。
ここはどこの県とも違うSOFTがあります。
だからひきつけられました。

霧島と桜島、また阿蘇。高千穂土地のエネルギーも半端じゃない。
この盆地都城へ流れ込んでるような感じです。


都城の方は気づいていません。
アーユルヴェーダも同じです。現地の人にとっては当たり前、部外者からは新鮮。

ここには最高の癒しができる都城になれるSOFTがあります。

ビジネスはハード面とソフト面がうまく噛み合わされ、そこにモチベーションという循環油が注がれると
前に向いて回るようになります。

ただしそこにエンジンをかけたり、共鳴しあうエネルギーがないと動きません。

年金がハード面だけに浪費され一部の人間だけに利権があるのは
失敗して当たり前です。

また男性的なビジネスの傾向はハードを作り上げ、そこにソフトを無理やりもってくる
というようなやはり、偏り方のビジネスです。

たとえばハード面はこの旅行人山荘のような温泉。
素晴らしい温泉でもてなすいろいろなソフト面は、料理を出すかたの心意気、温泉を気持ちよく入っていただく方のための礼儀作法、参道作り、四季折々の花、紅葉、行き届いた掃除などなど。


都城は心地よい広さがあり、
心地よいというのは面積で外部者が短時間で把握できる体得できる広さ、疲れない複雑さ、
(どこにいっても日本の地方の姿ですから)であるということ。

また重要なポイントはもてなしの心をもったセラピイストが大勢いらっしゃいます。

その上、
美味しい新鮮な野菜料理、
生でもいただける地鶏、
和牛日本一の三股町、
松子デラックスさまが広めていただいたMAXIMのしょうゆ味スパイス?
バイオ茶。
きなこ豚、

実はファスティングには目に毒ですが、(笑い)

そして格安航空でこれるそのアクセスのよさ。

スカイマーク

ピーチ



すべて三拍子に揃っています。

人材も(ソフト面)もあり、ハード面もあり

心より愛をつかって動いてる都城。

これから日本で最高の都城になるようにまだまだ通います。

ファスティング+アーユルヴェダ+温泉を企画しています.

アーユルヴェーダだけでなく、お好みでタイマッサージ、リンパドレナージュ、足リフレ、
いろいろなサロンにご紹介、お連れすることができます。

一番短いSTAYでは二泊三日。
35000円 基本料金です。お二人様から
宿泊、酵素ファスティング、エクセサイズ、YOGA 含んだ料金です。(季節により料金が異なる場合があります)

オプションはいろいろです。
ここからお問い合わせください。
詳しくは→お問い合わせ

すべて南インドのジグマハーバルのアーユルヴェーダオイルを使用します。体温を上げることの大切さ


詳しくはここから→霧島の温泉とアーユルヴェダーのコラボ 35000円からfastingbar_20130621174333.jpg



お問い合わせ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/482-0faf1b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。