キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
都城に通い始めて6年目になります。ほとんど毎月お邪魔させていただいて感謝です。
桜島の爆発音を地震と間違えたり、方言にとまどったり、いろいろなことがありました。素晴らしいセラピストの女性のかたがたとの出会いも!野菜の大好きな私にとって手作りのおもてなしは最高でした。
心よりハートを動かしているかたたちが大勢いらっしゃいます。
今晩もキリの講習会を終えて”海恵”という食事どころへ。踊りもあるそうでお客様で満席です。
値段の安さにまたまたびっくり、美味しい地鶏も最高でした。
東京から2回目都城の人情に見せられた久保様もオイシィーと連発です。

海恵
東京でスタイリストをされている久保様のブログ写真がとても美味しそうに撮れていましたので
こちらへ、sanakubo
umie
ここだけではありません。
都城は野菜ビュッフェができるところが多く
”ふもと茶屋 ”
というランチビュッフェは地元の野菜を主にしたなんと880円野菜ビュッフェ
お客様は580円が680円になり880円になったといってらっしゃいましたが
yamada2
わたしがちなみにとったいろいろ野菜。
yamada
温泉あり、人情あり、セラピストは勉強熱心。
ここで本当はファスティング&アーユルヴェーダをするのはもったいないくらいの場所です。
ふもと茶屋


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当においしかった!
ごちそうさまでした
そして今回も大変勉強になりました
ぜひ都城を癒しの里にしたいですね♡
2013/10/14(月) 19:21 | URL | sanakubo #-[ 編集]
> 本当においしかった!
> ごちそうさまでした
> そして今回も大変勉強になりました
> ぜひ都城を癒しの里にしたいですね♡
本当にそう思います。地の利、人の利がそっろっているので後はエンジンだけですね。努力します!
2013/10/14(月) 21:01 | URL | neem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/494-276aacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック