キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
2014年 実技が理論より先行型のジグマ・ハーバルの講習会でしたが、理論の段階に入りました、

わたしが感銘を受けた本をご紹介しながら一緒に紐解いて行きましょう。

ひとつのコンセプトはアーユルヴェーダは 2Dでなく3Dで始まるということです。

今は分からないかもしれませんが分かち合えるよう努力します。

ではこのスタートもお楽しみに!

よい旧暦の2014年を!

新しい、より素晴らしい出会いを期待して、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 17:41 | | #[ 編集]
> はじめまして。Tomoと申します、私は今自分の人生についてつまずいています。本当にやりたいこと、今は医学についてしっかり、学びたいです。西洋の解剖学に加え、代々受け継がれてきた医学です。色々な代替医療の中で私はAyurvedaを真剣に学びたいと思います。Ayurvedaも色々なDrがいます。本当に伝統的なAyurvedaを受け継いでいる方、そんな方から私は本物のAyurvedaを学びたいです。この度、ブログを拝見して、是非ジグマで先生について学びたいと思いました。突然、こんな事を言って驚かれるかもしれませんが、本気です。お返事お待ちしております。

こんにちは。ありがとうございます。BLOG更新遅くなりすいません。近日中に3D理論開始したいと思います。その際ご感想メールをまたください。読んで理解が深まる本もご紹介してゆきたいと思っています。
2014/03/10(月) 18:12 | URL | neem #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 17:13 | | #[ 編集]
> こんにちは。真剣にAyurvedaを学びたいのですが、ジグマ・シッダ・アーユルヴェーダクリニックで教わる事は出来ますか?
> また、3D理論とは何の訳ですか ?
> お返事お待ちしております。

こんにちは、コメントありがとうございます。
ご返信しましたが、反映されていないようです。
問い合わせもしくはinfo@ayure.jp
まで一度メールください。質疑応答しながらTOMO様の
目標をご自分の中で明確にされることが一番だと思いますので、
ただイルージョンの中ではお金と時間が浪費されます。ではお待ちしています。
2014/03/18(火) 18:01 | URL | neem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/506-5c7d5ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック