キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
この度渋谷のサロンをお借りできるとあって、正直なところ、美容室の先生が自由に使わせてくださる、
その上シャンプーブローは先生が行うと、事前にお伺いして、よっぽど厳しい先生かなと、
ドキドキしていました。ヘナは時間がかかるうえ、汚い?とか、シャンプーでながしづらいとか、いろいろサロンでは
受け入れてくれないのが現状です。

ところが、なんと最高の先生でした。渋谷区神宮前の美容室
ラ・シュヴーの玉村先生。
tamamurasama.jpg
7月14日またよろしくお願いします。
tamamurasensei.jpg
先生は腰が低く頭が下がります。
後ろで丁寧にブロー。



その模様は SANAKUBO ヘナ ヘナ講習会 でご覧になることができます。
是非ご訪問ください。熱気が伝わってきます。

髪はどんどん変わります。
今回参加された方は自宅であと2回ヘナを食べてもらわねばなりません。
そこで髪はやっと最高に、最高のTASTE味を知ったら、
必ずそこへ戻ることができます。
中途半端なヘナすると何時まで経っても堂々巡り、インディゴはわき役、
ヘナを十分食べさせることです。もちろん素晴らしいハイビスカスオイルの力も借りて
まさしく無農薬水田が地肌となります。
化学薬品から縁が切れた地肌はお顔の方にも艶艶感を与えます。

正しいヘナをすること、これが出来ているようで全くできていないのが日本の現状です。

以下の写真は65から86までのヘナ歴5年から20年の当社のお客様。
nagaesama.jpg
82歳
ヘナ歴20年わたしの最初の師匠です。白髪100%。
インドへ33回渡航経験があり今回東京にもボランティアでおこしいただきました。
そしてヘナ歴2年の64歳のOさま
ヘナ中の写真です。ちょうどヘナを2時間置いた後洗い流しました。
くっきりカーッと生きているヘナの色が出ています。
染めなければ白髪100%のかた。
インディゴをした後は後ろから見れば20歳です。
お会いした時は金髪でチリチリパーマでした。今は自慢の髪の毛です。
ookawa1.jpg
ookawa.jpg
そして最高年齢、3枚全て本物の髪です。
みんなヘナラバーです。
izumi.jpg
izumi1.jpg
izumi2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/522-6e795534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
