キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
sanakubobeuty.jpg
SANAKUBOお母様にヘナをする。
ヘナはひとつの義理の実の母親への親孝行、スキンシップです。
アーユルヴェーダの考えの大切な部分。
キリもシッダ医学も家庭でのケアに力を入れています。
高額で奇異なトリートメントはアーユルベーダの本当のコアではありません。
久保様もアーユルヴェーダの扉を本当に開かれて正しい案内者になりました。
思い返せば、
当社のヘナを使いながら間違った使用方法で、出会った瞬間わたしがそれはヘナ頭ではないですよ、
それから奮起されていまはこのようにつやつや、
縮毛もごわつきもとれました。
ハイビスカスオイルの良さはすでに体感済み。
絶賛! わたしもうれしくなります。
強い太陽光線のもと、なぜ薄い花びらがしおれないか?
水分をため込む力があるからです。あの葉はねばねばですよ、
これからハイビスカスを違った目で見て、愛してください。
sanakubo dohenna
自分でするときはこのように!と
私自身も自分でしているので説明にも力がはいります。
sanakbo do henna
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/523-04b522b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック